Project プロジェクト事例

営業支援

カスタマーエンゲージメント施策

LTVの向上におけるカスタマーエンゲージメント施策を行いました。

Background 背景

副業や転職サービスの利用ユーザーは目的達成後、プラットフォームへ戻ってくることがあまりありません。
そのなかで、クライアント様が採用において満足度を高めていくためには、継続的にユーザーがプラットフォームを使い続ける必要がありました。

Background

Solution ご支援概要

利用ユーザーのニーズや課題を再整理し、プラットフォームへのエンゲージメント向上につながるサービスを設計。他社のアセットを活用(アライアンス支援)することにより、ビジネススピードとカスタマーへのアクション量が増加し、結果LTV向上へとつながりました。

事例一覧に戻る

CONTACT
お問い合わせ

株式会社センスメイキングへの
お問い合わせは
以下のフォームから
お気軽にお寄せください。